おしらせ

お引っ越ししました!

come

Come on over, will you?

……と言っても、このブログへ、のお話なんですが。

大変、たいっへん、ご無沙汰致しておりまする!
ここ数年は、FacebookやTwitterで仲良くしていただいてる方もいらっしゃるのですが、ブログで交流いただいてた皆さまはご無沙汰過ぎて、果たしてご記憶にアタクシの存在がまだ残ってるのかしらん?!いや、残ってるわきゃないだろ?と苦笑中。

この度、なんと!約4年ほどのお休みを経て、漸くブログを再開することとなりました。
いやぁ〜、4年のブランクは大きいっ! WordPress、目新しいことだらけや!!!(爆)
まぁ、もちろん、WPer歴だけは超長いアタクシのことなのでキャッチアップは早かったかなと思うんですが、にも拘らず、一部の方々にお知らせしていた『新年早々から再開』が、延びに延びて何故5月になっちゃったか……と言いますと。

リハビリがてら知識の穴埋めをチマチマとしつつ再構築してたんですが、サーバのトラブルがあまりに酷いので、レンタルし直してお引っ越し。さてデータ移動をしようと思ったらデータベース自体がおかしくなっていたようで、ブログというモノを始めてから積み重ねてたデータが全滅……(茫然自失)。再開早々エラい目に遭っておりました。
さすがに気持ちを立て直すまでに少々時間がかかりましたが、これはもぉ、神様が『こんなにブランクあるんだし、裸一貫(?)1から始めなさい』と仰ってるのかもしれないな、と。
それに、白紙から始めちゃった方が気持ちが良いかも?!とも思えるようになってきたもんで、この度、1から出直すことと相成りました。

そんな訳で、再出発です。
まったりのほほ〜んなのは全く変わっておりませぬが、今後とも、どうぞよろしゅうご贔屓に〜♪

Next Post

You Might Also Like