ふぉと

『これぞ、ハワイ!』

『これぞ、ハワイ!』と言いたくなるような、普段だったら(サンフランでも)絶対試さない巻き物を買ってしまった!!!ww
マンゴーとアボカドが乗ったカリフォルニアロール……らしい。
でもって、これが中々どうして、案外美味しかったり♪
巻き物より、AFCだから良いかと思って買ったお茶が、薄っ! 素直にITOENにしとけば良かったよ〜。><
キティちゃんネタってことで、我慢しよう、そうしよう……。
#mauilife
『これぞ、ハワイ!』と言いたくなるような、普段だったら(サンフランでも)絶対試さない巻き物を買ってしまった!!!ww
マンゴーとアボカドが乗ったカリフォルニアロール……らしい。
でもって、これが中々どうして、案外美味しかったり♪
巻き物より、AFCだから良いかと思って買ったお茶が、薄っ! 素直にITOENにしとけば良かったよ〜。>< キティちゃんネタってことで、我慢しよう、そうしよう……。 #mauilife (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like