ふぉと

投票所では、こんな風に

バッグに貼ったらちょっと可愛かったので、そっちをアップしたけど、投票所では、こんな風に胸元にペタッてされましたw
このまま病院行って、お買い物も行ったら、「パンツ姿が最高だね!」(今回の選挙には意味があるセリフ)とか「若いのに偉いわね!」(若く見えるだけですw)とか、やたらに声掛けられて、照れ臭いながらも、ちと楽しかった。 (*´m`)
#大統領選
バッグに貼ったらちょっと可愛かったので、そっちをアップしたけど、投票所では、こんな風に胸元にペタッてされましたw
このまま病院行って、お買い物も行ったら、「パンツ姿が最高だね!」(今回の選挙には意味があるセリフ)とか「若いのに偉いわね!」(若く見えるだけですw)とか、やたらに声掛けられて、照れ臭いながらも、ちと楽しかった。 (*´m`)
#大統領選 (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like