ふぉと

随分慣れたつもりだけど

随分慣れたつもりだけど、こうゆう所を歩いていると、やっぱりハワイって気がしなくて、まだ違和感覚えちゃう。サンフランシスコ・ベイエリアのお家の近所など、ここに比べると超田舎という不思議ww
#こんなこと考えながら歩いてたら迷子になった #方向音痴は仕様です #迷子属性ついてます #地図アプリは役立たず #ハワイ暮らし #みぃろぐ
随分慣れたつもりだけど、こうゆう所を歩いていると、やっぱりハワイって気がしなくて、まだ違和感覚えちゃう。サンフランシスコ・ベイエリアのお家の近所など、ここに比べると超田舎という不思議ww
#こんなこと考えながら歩いてたら迷子になった #方向音痴は仕様です #迷子属性ついてます #地図アプリは役立たず #ハワイ暮らし #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like