ふぉと

Here I go again!

Here I go again!
お家でゆっくり日向ぼっこしてたかったぜ的な好天気w
国際線までエアバス状態になるつつあるわ、私ったら。 (*´m`)
#3時間弱しか寝てないから眠い #ちょっと咳が出てるんでお隣り居ないといいな #1時間遅れ #最近遅れることが多いね #アメリカ生活 #みぃろぐ
Here I go again!
お家でゆっくり日向ぼっこしてたかったぜ的な好天気w
国際線までエアバス状態になるつつあるわ、私ったら。 (*´m`)
#3時間弱しか寝てないから眠い #ちょっと咳が出てるんでお隣り居ないといいな #1時間遅れ #最近遅れることが多いね #アメリカ生活 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like