ふぉと

農家さんから直送していただいた無農薬の青梅。 梅酒と梅シロップを作って残った傷梅を、ハワイのRaw honeyと合わせてジャムに。只今、せっせとアク取りちぅ♪ アクは捨てずに別の容器にとっておいて、紅茶に入れて飲むのだ〜。美味しいよ。 (*´m`) #japaneseplumjam #homemadefood #カフェめぐみん #megumiskitchen #healthyfood #みぃろぐ

農家さんから直送していただいた無農薬の青梅。
梅酒と梅シロップを作って残った傷梅を、ハワイのRaw honeyと合わせてジャムに。只今、せっせとアク取りちぅ♪
アクは捨てずに別の容器にとっておいて、紅茶に入れて飲むのだ〜。美味しいよ。 (*´m`)
#japaneseplumjam #homemadefood #カフェめぐみん #megumiskitchen #healthyfood #みぃろぐ
農家さんから直送していただいた無農薬の青梅。
梅酒と梅シロップを作って残った傷梅を、ハワイのRaw honeyと合わせてジャムに。只今、せっせとアク取りちぅ♪
アクは捨てずに別の容器にとっておいて、紅茶に入れて飲むのだ〜。美味しいよ。 (*´m`)
#japaneseplumjam #homemadefood #カフェめぐみん #megumiskitchen #healthyfood #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like