ふぉと

椅子を買うまでの代替えを兼ねた腰痛対策グッズw アメリカのお家のより随分小さいけど、ここでは丁度良い大きさ。 あともう一つ欲しいと思ってるエクササイズグッズがあるんだけど、色々落ち着いたらねw #椅子の重要さ実感中 #子供の頃は直座りで平気だったのに #健康第一 #それにしても暑い💦 #みぃろぐ

椅子を買うまでの代替えを兼ねた腰痛対策グッズw
アメリカのお家のより随分小さいけど、ここでは丁度良い大きさ。
あともう一つ欲しいと思ってるエクササイズグッズがあるんだけど、色々落ち着いたらねw
#椅子の重要さ実感中 #子供の頃は直座りで平気だったのに #健康第一 #それにしても暑い💦 #みぃろぐ
椅子を買うまでの代替えを兼ねた腰痛対策グッズw
アメリカのお家のより随分小さいけど、ここでは丁度良い大きさ。
あともう一つ欲しいと思ってるエクササイズグッズがあるんだけど、色々落ち着いたらねw
#椅子の重要さ実感中 #子供の頃は直座りで平気だったのに #健康第一 #それにしても暑い💦 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like