ふぉと

買ってみた。 レギュラーベースで売られてもおかしくないくらい、普通に美味しい。と思う。 その分、期間限定モノとしては、インパクトに欠けるような……って、普通に美味しいんだから十分じゃんね? うんw #期間限定に弱い #雨の日ランチ #カップ麺 #たまにはあり #喉乾きまくるけど #みぃろぐ

買ってみた。
レギュラーベースで売られてもおかしくないくらい、普通に美味しい。と思う。
その分、期間限定モノとしては、インパクトに欠けるような……って、普通に美味しいんだから十分じゃんね? うんw
#期間限定に弱い #雨の日ランチ #カップ麺 #たまにはあり #喉乾きまくるけど #みぃろぐ
買ってみた。
レギュラーベースで売られてもおかしくないくらい、普通に美味しい。と思う。
その分、期間限定モノとしては、インパクトに欠けるような……って、普通に美味しいんだから十分じゃんね? うんw
#期間限定に弱い #雨の日ランチ #カップ麺 #たまにはあり #喉乾きまくるけど #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like