ふぉと

ちょうどお湯を沸かしてブランチしようと思ってたとこに母からのお呼び出しで、急遽スーパーへ。パン屋さん見てたらご馳走してくれました。ラッキー♪ マスタードラディッシュのホットドック。🌭☕️ 新製品らしい。美味しかったお〜💕

ちょうどお湯を沸かしてブランチしようと思ってたとこに母からのお呼び出しで、急遽スーパーへ。パン屋さん見てたらご馳走してくれました。ラッキー♪
マスタードラディッシュのホットドック。🌭☕️
新製品らしい。美味しかったお〜💕
ちょうどお湯を沸かしてブランチしようと思ってたとこに母からのお呼び出しで、急遽スーパーへ。パン屋さん見てたらご馳走してくれました。ラッキー♪
マスタードラディッシュのホットドック。🌭☕️
新製品らしい。美味しかったお〜💕 (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like