ふぉと

大事にしてたぬいぐるみを全て諦めて帰国したと聞いた母が、何ヶ月もコツコツとスタンプ集めて買ってくれたテディベアさん達💕🐻 1ヶ月早いお誕生日プレゼントだそうですw チャロくんとチョコちゃんと命名。これからよろしくね〜♪ #母の愛 #テディベア #未だダンボールだらけ #暑くて片付ける気力が湧かない #母に秋になったらやればって言われた #今年中に片付け終われば良いかぁと親子の会話 #ダメダメでも日進月歩 #みぃろぐ

大事にしてたぬいぐるみを全て諦めて帰国したと聞いた母が、何ヶ月もコツコツとスタンプ集めて買ってくれたテディベアさん達💕🐻
1ヶ月早いお誕生日プレゼントだそうですw
チャロくんとチョコちゃんと命名。これからよろしくね〜♪
#母の愛 #テディベア #未だダンボールだらけ #暑くて片付ける気力が湧かない #母に秋になったらやればって言われた #今年中に片付け終われば良いかぁと親子の会話 #ダメダメでも日進月歩 #みぃろぐ
大事にしてたぬいぐるみを全て諦めて帰国したと聞いた母が、何ヶ月もコツコツとスタンプ集めて買ってくれたテディベアさん達💕🐻
1ヶ月早いお誕生日プレゼントだそうですw
チャロくんとチョコちゃんと命名。これからよろしくね〜♪
#母の愛 #テディベア #未だダンボールだらけ #暑くて片付ける気力が湧かない #母に秋になったらやればって言われた #今年中に片付け終われば良いかぁと親子の会話 #ダメダメでも日進月歩 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like