ふぉと

強風に煽られながら&雨雲に追いかけられながら、重い荷物を前後に乗せて、必死でママチャリ漕いで帰宅っ。間に合ったぁ〜〜〜っ!!! 風が収まってきて蒸し暑さが倍増してるから、そろそろ雨に変わるかな。疲れたww #イマソラ (3:50pm) #それにしても暑い #台風 #みぃろぐ

強風に煽られながら&雨雲に追いかけられながら、重い荷物を前後に乗せて、必死でママチャリ漕いで帰宅っ。間に合ったぁ〜〜〜っ!!!
風が収まってきて蒸し暑さが倍増してるから、そろそろ雨に変わるかな。疲れたww
#イマソラ (3:50pm) #それにしても暑い #台風 #みぃろぐ
強風に煽られながら&雨雲に追いかけられながら、重い荷物を前後に乗せて、必死でママチャリ漕いで帰宅っ。間に合ったぁ〜〜〜っ!!!
風が収まってきて蒸し暑さが倍増してるから、そろそろ雨に変わるかな。疲れたww
#イマソラ (3:50pm) #それにしても暑い #台風 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like