ふぉと

以前から好きだったけど、ここ1ヶ月ほど、お漬物作り熱が再炎してる。糠床に浅漬けに塩麹。こうゆう変わり種も。 口に入れた瞬間は甘酸っぱいのだけど、後からピリリときます。結構パンチが効いてるので、特に暑い夏にはピッタリ! 何気にカレーライスのお供にも合うんだな、これが♪ #みぃろぐ

以前から好きだったけど、ここ1ヶ月ほど、お漬物作り熱が再炎してる。糠床に浅漬けに塩麹。こうゆう変わり種も。
口に入れた瞬間は甘酸っぱいのだけど、後からピリリときます。結構パンチが効いてるので、特に暑い夏にはピッタリ!
何気にカレーライスのお供にも合うんだな、これが♪
#みぃろぐ
以前から好きだったけど、ここ1ヶ月ほど、お漬物作り熱が再炎してる。糠床に浅漬けに塩麹。こうゆう変わり種も。
口に入れた瞬間は甘酸っぱいのだけど、後からピリリときます。結構パンチが効いてるので、特に暑い夏にはピッタリ!
何気にカレーライスのお供にも合うんだな、これが♪
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like