ふぉと

ミ、ミ、ミッキさんにつられたワケじゃ、ないんだからね!w お久し振りね♪のトロピカーナ。ローフードの講義で、濃縮加工時にお砂糖が加わると聞いてから殆ど飲まなくなったけど、たまにはね。美味しいことには変わりないしww #朝ごはん #オレンジジュース #サンドウィッチとコーヒーも #みぃろぐ

ミ、ミ、ミッキさんにつられたワケじゃ、ないんだからね!w
お久し振りね♪のトロピカーナ。ローフードの講義で、濃縮加工時にお砂糖が加わると聞いてから殆ど飲まなくなったけど、たまにはね。美味しいことには変わりないしww
#朝ごはん #オレンジジュース #サンドウィッチとコーヒーも #みぃろぐ
ミ、ミ、ミッキさんにつられたワケじゃ、ないんだからね!w
お久し振りね♪のトロピカーナ。ローフードの講義で、濃縮加工時にお砂糖が加わると聞いてから殆ど飲まなくなったけど、たまにはね。美味しいことには変わりないしww
#朝ごはん #オレンジジュース #サンドウィッチとコーヒーも #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like