ふぉと

何年振りかで餃子作ったら、焼き過ぎた〜w 具の量を通常より少なめに作ったので、少々物足りなさはあったけど、味は合格点。 我が家の餃子の美味しさは、知る人ぞ知るなんだぞぉ〜♪ #お夕飯 #おうちごはん #dinner #japanesefood #みぃろぐ

何年振りかで餃子作ったら、焼き過ぎた〜w
具の量を通常より少なめに作ったので、少々物足りなさはあったけど、味は合格点。
我が家の餃子の美味しさは、知る人ぞ知るなんだぞぉ〜♪
#お夕飯 #おうちごはん #dinner #japanesefood #みぃろぐ
何年振りかで餃子作ったら、焼き過ぎた〜w
具の量を通常より少なめに作ったので、少々物足りなさはあったけど、味は合格点。
我が家の餃子の美味しさは、知る人ぞ知るなんだぞぉ〜♪
#お夕飯 #おうちごはん #dinner #japanesefood #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like