ふぉと

バリガラスのインテリアボール(というお洒落な名称の高級大ビー玉)が届いた〜♪ おトイレのタンク上の水跳ね防止を兼ねたインテリアに使うつもりだったのだけど、思ってたよりずっと綺麗で、かつ、1つづつ手造りらしいことを知って悩んでるなぅw #おうち時間 #インテリア雑貨 #みぃろぐ

バリガラスのインテリアボール(というお洒落な名称の高級大ビー玉)が届いた〜♪
おトイレのタンク上の水跳ね防止を兼ねたインテリアに使うつもりだったのだけど、思ってたよりずっと綺麗で、かつ、1つづつ手造りらしいことを知って悩んでるなぅw
#おうち時間 #インテリア雑貨 #みぃろぐ
バリガラスのインテリアボール(というお洒落な名称の高級大ビー玉)が届いた〜♪
おトイレのタンク上の水跳ね防止を兼ねたインテリアに使うつもりだったのだけど、思ってたよりずっと綺麗で、かつ、1つづつ手造りらしいことを知って悩んでるなぅw
#おうち時間 #インテリア雑貨 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like