ふぉと

母飯。曰く『ポトフっぽいの』。 スープのお味は確かにポトフっぽいんだけど、具材に幾つか首を傾げるモノが……w でも、とっても美味しかったからヨシ!(それが我が家w) #dinner #おうちごはん #お野菜いっぱい #母の愛 #雨と寒さで傷が痛い #早く治れ #みぃろぐ

母飯。曰く『ポトフっぽいの』。
スープのお味は確かにポトフっぽいんだけど、具材に幾つか首を傾げるモノが……w
でも、とっても美味しかったからヨシ!(それが我が家w)
#dinner #おうちごはん #お野菜いっぱい #母の愛 #雨と寒さで傷が痛い #早く治れ #みぃろぐ
母飯。曰く『ポトフっぽいの』。
スープのお味は確かにポトフっぽいんだけど、具材に幾つか首を傾げるモノが……w
でも、とっても美味しかったからヨシ!(それが我が家w)
#dinner #おうちごはん #お野菜いっぱい #母の愛 #雨と寒さで傷が痛い #早く治れ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like