ふぉと

某社、安定の過剰包装wwwwww 他の注文品と同包できないなりに、もう少しなんとかならないもんか。本とか送ってくる封書で十分の大きさなんだけどなぁ。 本社の方は、梱包の仕方が雑な分、ここまでの無駄は殆ど見かけない。使わないから捨てるないのよ、この綺麗なダンボール。勿体無いったら。エコとはかけ離れてるよ、この支社は…。

某社、安定の過剰包装wwwwww
他の注文品と同包できないなりに、もう少しなんとかならないもんか。本とか送ってくる封書で十分の大きさなんだけどなぁ。
本社の方は、梱包の仕方が雑な分、ここまでの無駄は殆ど見かけない。使わないから捨てるないのよ、この綺麗なダンボール。勿体無いったら。エコとはかけ離れてるよ、この支社は…。
某社、安定の過剰包装wwwwww
他の注文品と同包できないなりに、もう少しなんとかならないもんか。本とか送ってくる封書で十分の大きさなんだけどなぁ。
本社の方は、梱包の仕方が雑な分、ここまでの無駄は殆ど見かけない。使わないから捨てるないのよ、この綺麗なダンボール。勿体無いったら。エコとはかけ離れてるよ、この支社は…。 (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like