ふぉと

今日のお夕飯は、大好きなニョッキ。 某食材宅配の冷凍ニョッキ、初めて試したんだけど美味しいわ〜♡ 完熟トマトを煮たところに、他の具材とニョッキを入れて煮込んだので、完璧1ポット料理。お水(お湯)は一切使って/加えてないよん♪ #dinner #gnocchi #磐梯天授 #おうちごはん #みぃろぐ

今日のお夕飯は、大好きなニョッキ。
某食材宅配の冷凍ニョッキ、初めて試したんだけど美味しいわ〜♡
完熟トマトを煮たところに、他の具材とニョッキを入れて煮込んだので、完璧1ポット料理。お水(お湯)は一切使って/加えてないよん♪
#dinner #gnocchi #磐梯天授 #おうちごはん #みぃろぐ
今日のお夕飯は、大好きなニョッキ。
某食材宅配の冷凍ニョッキ、初めて試したんだけど美味しいわ〜♡
完熟トマトを煮たところに、他の具材とニョッキを入れて煮込んだので、完璧1ポット料理。お水(お湯)は一切使って/加えてないよん♪
#dinner #gnocchi #磐梯天授 #おうちごはん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like