ふぉと

今日のランチ。ちゃんこ鍋屋さんにて。 ゴージャス! 食べ過ぎ〜!……って思ってたら、お隣のテーブルにいらしたお爺ちゃんお婆ちゃんの団体さんも同じのガッツリ食べてた。パワフルな方々だった理由、即座に判明!(爆) とっても美味しゅうございました。😊 #lunch #japanesefood #頑張ってる自分にご褒美 #サラダのドレッシングがかかってなかったのだけ残念 #みぃろぐ

今日のランチ。ちゃんこ鍋屋さんにて。
ゴージャス! 食べ過ぎ〜!……って思ってたら、お隣のテーブルにいらしたお爺ちゃんお婆ちゃんの団体さんも同じのガッツリ食べてた。パワフルな方々だった理由、即座に判明!(爆)
とっても美味しゅうございました。😊
#lunch #japanesefood #頑張ってる自分にご褒美 #サラダのドレッシングがかかってなかったのだけ残念 #みぃろぐ
今日のランチ。ちゃんこ鍋屋さんにて。
ゴージャス! 食べ過ぎ〜!……って思ってたら、お隣のテーブルにいらしたお爺ちゃんお婆ちゃんの団体さんも同じのガッツリ食べてた。パワフルな方々だった理由、即座に判明!(爆)
とっても美味しゅうございました。😊
#lunch #japanesefood #頑張ってる自分にご褒美 #サラダのドレッシングがかかってなかったのだけ残念 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like