ふぉと

急に食べたくなって、冷蔵庫にあるモノでチャチャッと。 ドライカレーって、思い立ったら直ぐ!に対応できて、短時間で作れちゃうのが有り難い。好き♡(笑) これでも十分美味しいけど、もう少し水分飛ばしたらもっと美味しくできたな〜。反省。 #dinner #healthyfood #curry #お野菜たっぷり #雑穀米の方が合うかも #副菜はキャベツと人参とツナのコールスロー #おひとりさまにはちょっと多かった #お野菜ばっかだからいっか #みぃろぐ

急に食べたくなって、冷蔵庫にあるモノでチャチャッと。
ドライカレーって、思い立ったら直ぐ!に対応できて、短時間で作れちゃうのが有り難い。好き♡(笑)
これでも十分美味しいけど、もう少し水分飛ばしたらもっと美味しくできたな〜。反省。
#dinner #healthyfood #curry #お野菜たっぷり #雑穀米の方が合うかも #副菜はキャベツと人参とツナのコールスロー #おひとりさまにはちょっと多かった #お野菜ばっかだからいっか #みぃろぐ
急に食べたくなって、冷蔵庫にあるモノでチャチャッと。
ドライカレーって、思い立ったら直ぐ!に対応できて、短時間で作れちゃうのが有り難い。好き♡(笑)
これでも十分美味しいけど、もう少し水分飛ばしたらもっと美味しくできたな〜。反省。
#dinner #healthyfood #curry #お野菜たっぷり #雑穀米の方が合うかも #副菜はキャベツと人参とツナのコールスロー #おひとりさまにはちょっと多かった #お野菜ばっかだからいっか #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like