ふぉと

ちっさい頃から大好きなスヌさん💓 アメリカのお家と違ってスペースがないから……と、大好きなぬいぐるみさんの産児制限を自分に課してるのだけど、スヌさんのお店で目が合った瞬間、抱きしめてたw 薄っすらベージュホワイトのスヌさん。ちっこくて可愛いよ♪

ちっさい頃から大好きなスヌさん💓
アメリカのお家と違ってスペースがないから……と、大好きなぬいぐるみさんの産児制限を自分に課してるのだけど、スヌさんのお店で目が合った瞬間、抱きしめてたw
薄っすらベージュホワイトのスヌさん。ちっこくて可愛いよ♪
ちっさい頃から大好きなスヌさん💓
アメリカのお家と違ってスペースがないから……と、大好きなぬいぐるみさんの産児制限を自分に課してるのだけど、スヌさんのお店で目が合った瞬間、抱きしめてたw
薄っすらベージュホワイトのスヌさん。ちっこくて可愛いよ♪ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like