ふぉと

全くインスタ映えない1枚ですが(爆) お友達が、アボカド+粒マスタードでパンに合わせると美味と言ってたので(彼女はサンドウィッチにって意味でだったけど)、定番のお塩とオリーブオイルに加えて粒マスタードもお試し。 私にはマスタードが強過ぎてる感じがして、これならBLTアボカドにしたいかなと思ったけど、塩+オリーブオイルのと合わせてみたら、中々どうして。オリーブオイル、恐るべしw

全くインスタ映えない1枚ですが(爆)
お友達が、アボカド+粒マスタードでパンに合わせると美味と言ってたので(彼女はサンドウィッチにって意味でだったけど)、定番のお塩とオリーブオイルに加えて粒マスタードもお試し。
私にはマスタードが強過ぎてる感じがして、これならBLTアボカドにしたいかなと思ったけど、塩+オリーブオイルのと合わせてみたら、中々どうして。オリーブオイル、恐るべしw
全くインスタ映えない1枚ですが(爆)
お友達が、アボカド+粒マスタードでパンに合わせると美味と言ってたので(彼女はサンドウィッチにって意味でだったけど)、定番のお塩とオリーブオイルに加えて粒マスタードもお試し。
私にはマスタードが強過ぎてる感じがして、これならBLTアボカドにしたいかなと思ったけど、塩+オリーブオイルのと合わせてみたら、中々どうして。オリーブオイル、恐るべしw (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like