ふぉと

シェフめぐみん、食材調達中の図w ここ何日も、釣れるのはイカばっかりだよ〜。虫は蝶々ばっかりだし(どうにもならずに虫用ミツ使ったら半分が蝶々で、虫用と蝶々用に分かれてる意味無いじゃん!と、さすがに憤慨したw)、どうゆうバランス調整になってるんだろう? 何でも揃ってるバザーを開催してくれてるお友達がいるから助かってる〜♪ #ポケ森 #持つべきものはお友達 #飽きずに続いてる #マイペースで遊べるのがいい #最近イベント続き #やりたいものだけ #だからまったり #みぃろぐ

シェフめぐみん、食材調達中の図w
ここ何日も、釣れるのはイカばっかりだよ〜。虫は蝶々ばっかりだし(どうにもならずに虫用ミツ使ったら半分が蝶々で、虫用と蝶々用に分かれてる意味無いじゃん!と、さすがに憤慨したw)、どうゆうバランス調整になってるんだろう?
何でも揃ってるバザーを開催してくれてるお友達がいるから助かってる〜♪
#ポケ森 #持つべきものはお友達 #飽きずに続いてる #マイペースで遊べるのがいい #最近イベント続き #やりたいものだけ #だからまったり #みぃろぐ
シェフめぐみん、食材調達中の図w
ここ何日も、釣れるのはイカばっかりだよ〜。虫は蝶々ばっかりだし(どうにもならずに虫用ミツ使ったら半分が蝶々で、虫用と蝶々用に分かれてる意味無いじゃん!と、さすがに憤慨したw)、どうゆうバランス調整になってるんだろう?
何でも揃ってるバザーを開催してくれてるお友達がいるから助かってる〜♪
#ポケ森 #持つべきものはお友達 #飽きずに続いてる #マイペースで遊べるのがいい #最近イベント続き #やりたいものだけ #だからまったり #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like