ふぉと

ひとりだからできる、気ままな一日。 ……気ままな迷子。(*´m`) #方向感覚は母のお腹に置いてきた #迷子属性完備 #歩くのは得意 #体力ダダ漏れの今日この頃だけど #生まれも育ちも東京 #だけど知らないとこばかり #気分だけでなく事実外国人 #みぃろぐ

ひとりだからできる、気ままな一日。
……気ままな迷子。(*´m`) #方向感覚は母のお腹に置いてきた #迷子属性完備 #歩くのは得意 #体力ダダ漏れの今日この頃だけど #生まれも育ちも東京 #だけど知らないとこばかり #気分だけでなく事実外国人 #みぃろぐ
ひとりだからできる、気ままな一日。
……気ままな迷子。(*´m`) #方向感覚は母のお腹に置いてきた #迷子属性完備 #歩くのは得意 #体力ダダ漏れの今日この頃だけど #生まれも育ちも東京 #だけど知らないとこばかり #気分だけでなく事実外国人 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like