ふぉと

母と言う名のお弁当屋さんがやって来た! 予約はしようと思えばできるけど、基本、前触れもなく神出鬼没なのがウリ(?w)とはいえ、顧客(私)のスケジュールを把握してる分、結構良いタイミングで配達してくれることが多いので助かってるw いっただっきま〜す!😋 #lunchbox #momscooking #お漬物の下にお浸しが隠れてたw #唐揚げ大好き #焼き豚玉子飯 #んまい #母の愛 #午後も頑張る #みぃろぐ

母と言う名のお弁当屋さんがやって来た!
予約はしようと思えばできるけど、基本、前触れもなく神出鬼没なのがウリ(?w)とはいえ、顧客(私)のスケジュールを把握してる分、結構良いタイミングで配達してくれることが多いので助かってるw
いっただっきま〜す!😋
#lunchbox #momscooking #お漬物の下にお浸しが隠れてたw #唐揚げ大好き #焼き豚玉子飯 #んまい #母の愛 #午後も頑張る #みぃろぐ
母と言う名のお弁当屋さんがやって来た!
予約はしようと思えばできるけど、基本、前触れもなく神出鬼没なのがウリ(?w)とはいえ、顧客(私)のスケジュールを把握してる分、結構良いタイミングで配達してくれることが多いので助かってるw
いっただっきま〜す!😋
#lunchbox #momscooking #お漬物の下にお浸しが隠れてたw #唐揚げ大好き #焼き豚玉子飯 #んまい #母の愛 #午後も頑張る #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like