ふぉと

一気に夏日な今日、お花タチは日光浴ちぅ。 ベランダに小さな花壇と家庭菜園を作りたいな。小さな椅子とテーブル置いて。うふ。 ハワイのお家のラナイのように眺めは良くないけど(駐車場と向かいのマンションしか見えないしw)。 #mylittlegarden #ベランダガーデニング #お花のある暮らし #みぃろぐ

一気に夏日な今日、お花タチは日光浴ちぅ。
ベランダに小さな花壇と家庭菜園を作りたいな。小さな椅子とテーブル置いて。うふ。
ハワイのお家のラナイのように眺めは良くないけど(駐車場と向かいのマンションしか見えないしw)。
#mylittlegarden #ベランダガーデニング #お花のある暮らし #みぃろぐ
一気に夏日な今日、お花タチは日光浴ちぅ。
ベランダに小さな花壇と家庭菜園を作りたいな。小さな椅子とテーブル置いて。うふ。
ハワイのお家のラナイのように眺めは良くないけど(駐車場と向かいのマンションしか見えないしw)。
#mylittlegarden #ベランダガーデニング #お花のある暮らし #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like