ふぉと

スイカ好き🍉としては、買わねばでしょ!(*´꒳`*)b 果汁が入ってるようだけど、スイカ……?って感じw 美味しいことは美味しいよ。見た目が可愛いし♡ #グミ #おやつ #みぃろぐ

スイカ好き🍉としては、買わねばでしょ!(*´꒳`*)b
果汁が入ってるようだけど、スイカ……?って感じw 美味しいことは美味しいよ。見た目が可愛いし♡
#グミ #おやつ #みぃろぐ
スイカ好き🍉としては、買わねばでしょ!(*´꒳`*)b
果汁が入ってるようだけど、スイカ……?って感じw 美味しいことは美味しいよ。見た目が可愛いし♡
#グミ #おやつ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like