ふぉと

可愛い牛さんのマークに惹かれて衝動買いしちゃっただなんて、言えない、言えないよ……。ぷぷ。(*´꒳`*) #コンビニスイーツ #疲れると甘いものが欲しくなる #ご褒美スイーツ #ルイボスティーと一緒に #みぃろぐ

可愛い牛さんのマークに惹かれて衝動買いしちゃっただなんて、言えない、言えないよ……。ぷぷ。(*´꒳`*)
#コンビニスイーツ #疲れると甘いものが欲しくなる #ご褒美スイーツ #ルイボスティーと一緒に #みぃろぐ
可愛い牛さんのマークに惹かれて衝動買いしちゃっただなんて、言えない、言えないよ……。ぷぷ。(*´꒳`*)
#コンビニスイーツ #疲れると甘いものが欲しくなる #ご褒美スイーツ #ルイボスティーと一緒に #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like