ふぉと

最寄駅にたどり着いた時点で果てたので、とりあえずエネルギーチャージをば。 ファミレスと悩んだけど、モスにした。 ここのお店の店員さんに1人外国人の子がいるんだけど、彼女の「ありがとぅございまぁ〜す!」って発音が可愛くて可愛くて、聞くたびに身悶えしてる。(*´꒳`*) #ここで寝たい #病み上がってないけど出勤 #何とか頑張った #あと一息頑張れ自分 #みぃろぐ

最寄駅にたどり着いた時点で果てたので、とりあえずエネルギーチャージをば。
ファミレスと悩んだけど、モスにした。
ここのお店の店員さんに1人外国人の子がいるんだけど、彼女の「ありがとぅございまぁ〜す!」って発音が可愛くて可愛くて、聞くたびに身悶えしてる。(*´꒳`*)
#ここで寝たい #病み上がってないけど出勤 #何とか頑張った #あと一息頑張れ自分 #みぃろぐ
最寄駅にたどり着いた時点で果てたので、とりあえずエネルギーチャージをば。
ファミレスと悩んだけど、モスにした。
ここのお店の店員さんに1人外国人の子がいるんだけど、彼女の「ありがとぅございまぁ〜す!」って発音が可愛くて可愛くて、聞くたびに身悶えしてる。(*´꒳`*)
#ここで寝たい #病み上がってないけど出勤 #何とか頑張った #あと一息頑張れ自分 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like