ふぉと

『しろくまカフェ』を観ながら “しろくま” をいただく、の図w いつもはセブンのだけど、ちょっと浮気してみた。蓋のしろくま、可愛い (*´m`) #しろくまアイス #シロクマ大好き #みぃろぐ

『しろくまカフェ』を観ながら “しろくま” をいただく、の図w
いつもはセブンのだけど、ちょっと浮気してみた。蓋のしろくま、可愛い (*´m`)
#しろくまアイス #シロクマ大好き #みぃろぐ
『しろくまカフェ』を観ながら “しろくま” をいただく、の図w
いつもはセブンのだけど、ちょっと浮気してみた。蓋のしろくま、可愛い (*´m`)
#しろくまアイス #シロクマ大好き #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like