ふぉと

今日のお夕飯:牛さんといんげんのトマト煮、焼きハッシュドポテト。 トマト煮、作った本人が言うのもなんなんだけど、激ウマ!!! これは癖になる味だわ〜。٩(ˊᗜˋ*)و #dinner #珍しく牛さん #ワンプレート #おうちカフェ #みぃろぐ

今日のお夕飯:牛さんといんげんのトマト煮、焼きハッシュドポテト。
トマト煮、作った本人が言うのもなんなんだけど、激ウマ!!! これは癖になる味だわ〜。٩(ˊᗜˋ*)و
#dinner #珍しく牛さん #ワンプレート #おうちカフェ #みぃろぐ
今日のお夕飯:牛さんといんげんのトマト煮、焼きハッシュドポテト。
トマト煮、作った本人が言うのもなんなんだけど、激ウマ!!! これは癖になる味だわ〜。٩(ˊᗜˋ*)و
#dinner #珍しく牛さん #ワンプレート #おうちカフェ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like