ふぉと

頑張ってる自分にご褒美してあげた✨ ずっとシルバー/プラチナ派だったけど、最近、ゴールドに惹かれるようになってきた。というか、似合うようになってきた。 やっと成熟したってことかしらね〜(遅っ!w) #さとう式リンパケア #モテピアス #健康的に綺麗に #みぃろぐ

頑張ってる自分にご褒美してあげた✨
ずっとシルバー/プラチナ派だったけど、最近、ゴールドに惹かれるようになってきた。というか、似合うようになってきた。
やっと成熟したってことかしらね〜(遅っ!w)
#さとう式リンパケア #モテピアス #健康的に綺麗に #みぃろぐ
頑張ってる自分にご褒美してあげた✨
ずっとシルバー/プラチナ派だったけど、最近、ゴールドに惹かれるようになってきた。というか、似合うようになってきた。
やっと成熟したってことかしらね〜(遅っ!w)
#さとう式リンパケア #モテピアス #健康的に綺麗に #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like