ふぉと

今日のお夕飯:鯵の蒲焼き丼とキュウリとしめじと人参の塩ダレ和え。 丼物は、最初、山椒風味で味わって、次に温泉卵と。最後に、出し汁かけて……と、ひつまぶしっぽくいただいてみた。本物をいただいたことはないんだけど。σ(^_^;) #dinner #japanesefood #おうちごはん #スポーツ栄養士 #お魚料理 #おひとりさまごはん #みぃろぐ

今日のお夕飯:鯵の蒲焼き丼とキュウリとしめじと人参の塩ダレ和え。
丼物は、最初、山椒風味で味わって、次に温泉卵と。最後に、出し汁かけて……と、ひつまぶしっぽくいただいてみた。本物をいただいたことはないんだけど。σ(^_^;)
#dinner #japanesefood #おうちごはん #スポーツ栄養士 #お魚料理 #おひとりさまごはん #みぃろぐ
今日のお夕飯:鯵の蒲焼き丼とキュウリとしめじと人参の塩ダレ和え。
丼物は、最初、山椒風味で味わって、次に温泉卵と。最後に、出し汁かけて……と、ひつまぶしっぽくいただいてみた。本物をいただいたことはないんだけど。σ(^_^;)
#dinner #japanesefood #おうちごはん #スポーツ栄養士 #お魚料理 #おひとりさまごはん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like