ふぉと

どんだけ辛いのか興味が湧いたので、買ってみたw 辛い……けど、想像より全然普通。辛いものは好きだけどそんなに得意ではない私にも楽勝だった。汗は出るけどw チーズとトルティーヤの甘味で緩和されてるのかも。美味しかったですよ。😋 #セブンイレブン新発売 #ブリトー #実はブリトーは初めて買ったw #普段は自分で作るからね #ブレックファストブリトーには向かないw #ビールのつまみに #みぃろぐ

どんだけ辛いのか興味が湧いたので、買ってみたw
辛い……けど、想像より全然普通。辛いものは好きだけどそんなに得意ではない私にも楽勝だった。汗は出るけどw
チーズとトルティーヤの甘味で緩和されてるのかも。美味しかったですよ。😋
#セブンイレブン新発売 #ブリトー #実はブリトーは初めて買ったw #普段は自分で作るからね #ブレックファストブリトーには向かないw #ビールのつまみに #みぃろぐ
どんだけ辛いのか興味が湧いたので、買ってみたw
辛い……けど、想像より全然普通。辛いものは好きだけどそんなに得意ではない私にも楽勝だった。汗は出るけどw
チーズとトルティーヤの甘味で緩和されてるのかも。美味しかったですよ。😋
#セブンイレブン新発売 #ブリトー #実はブリトーは初めて買ったw #普段は自分で作るからね #ブレックファストブリトーには向かないw #ビールのつまみに #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like