ふぉと

寒かった1日。 使っちゃわないとな牛乳とチーズと青菜があったので、常備のお野菜と一緒に焼きシチューに 🍲 有り合わせで作ったわりに、かなり美味しくできたので、キノコ類とかも入れてまた作ろうかと 😋 #dinner #veggies #ゆるベジ #寒いから #みぃろぐ

寒かった1日。
使っちゃわないとな牛乳とチーズと青菜があったので、常備のお野菜と一緒に焼きシチューに 🍲
有り合わせで作ったわりに、かなり美味しくできたので、キノコ類とかも入れてまた作ろうかと 😋
#dinner #veggies #ゆるベジ #寒いから #みぃろぐ
寒かった1日。
使っちゃわないとな牛乳とチーズと青菜があったので、常備のお野菜と一緒に焼きシチューに 🍲
有り合わせで作ったわりに、かなり美味しくできたので、キノコ類とかも入れてまた作ろうかと 😋
#dinner #veggies #ゆるベジ #寒いから #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like