ふぉと

今日のランチ。バタバタしていて、お弁当作りまでの余裕は無かったw お味噌汁も作りたかったのだけど、おにぎりアクション用にお茶を買っておいたのを思い出したので。 #lunch #onigiriaction #itoen #作業しながらご飯はやめたい #みぃろぐ

今日のランチ。バタバタしていて、お弁当作りまでの余裕は無かったw
お味噌汁も作りたかったのだけど、おにぎりアクション用にお茶を買っておいたのを思い出したので。
#lunch #onigiriaction #itoen #作業しながらご飯はやめたい #みぃろぐ
今日のランチ。バタバタしていて、お弁当作りまでの余裕は無かったw
お味噌汁も作りたかったのだけど、おにぎりアクション用にお茶を買っておいたのを思い出したので。
#lunch #onigiriaction #itoen #作業しながらご飯はやめたい #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like