ふぉと

自家製りんごジャムでヨーグルトの朝ご飯。 写真に撮ったらイマイチ美味しそうに見えなくて、あるれぇ?ってなってるw 🍎は、お砂糖じゃなく蜂蜜で甘み控えめに。レモンの代わりに柚子使って味変を。 昔はシナモン苦手だったのに、いつから好きになったんだっけ……🤔 #breakfast #healthyfood #homemade #homemadefood #みぃろぐ

自家製りんごジャムでヨーグルトの朝ご飯。
写真に撮ったらイマイチ美味しそうに見えなくて、あるれぇ?ってなってるw
🍎は、お砂糖じゃなく蜂蜜で甘み控えめに。レモンの代わりに柚子使って味変を。
昔はシナモン苦手だったのに、いつから好きになったんだっけ……🤔
#breakfast #healthyfood #homemade #homemadefood #みぃろぐ
自家製りんごジャムでヨーグルトの朝ご飯。
写真に撮ったらイマイチ美味しそうに見えなくて、あるれぇ?ってなってるw
🍎は、お砂糖じゃなく蜂蜜で甘み控えめに。レモンの代わりに柚子使って味変を。
昔はシナモン苦手だったのに、いつから好きになったんだっけ……🤔
#breakfast #healthyfood #homemade #homemadefood #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like