ふぉと

今晩は実家飯。 お刺身どぉ〜ん!な食卓だったけど、母が「季節限定、好きでしょ?😁」と寄越したビールに敢えてフォーカスでw #確かに #限定という言葉に弱い #お酒に弱い人が一層弱くなった #母ご飯 #そこに見えるはいももち #みぃろぐ

今晩は実家飯。
お刺身どぉ〜ん!な食卓だったけど、母が「季節限定、好きでしょ?😁」と寄越したビールに敢えてフォーカスでw
#確かに #限定という言葉に弱い #お酒に弱い人が一層弱くなった #母ご飯 #そこに見えるはいももち #みぃろぐ
今晩は実家飯。
お刺身どぉ〜ん!な食卓だったけど、母が「季節限定、好きでしょ?😁」と寄越したビールに敢えてフォーカスでw
#確かに #限定という言葉に弱い #お酒に弱い人が一層弱くなった #母ご飯 #そこに見えるはいももち #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like