ふぉと

キャラメルコーンなんて、何年振りだろう。子供の頃は大好きだったんだけど。 ……ほんとに信玄餅だw #おやつもいいよね #色々買ってるようで実はあまり間食しない人なのですw #甘いもの欲しくなる時もある #プーアール茶と共に #みぃろぐ

キャラメルコーンなんて、何年振りだろう。子供の頃は大好きだったんだけど。
……ほんとに信玄餅だw
#おやつもいいよね #色々買ってるようで実はあまり間食しない人なのですw #甘いもの欲しくなる時もある #プーアール茶と共に #みぃろぐ
キャラメルコーンなんて、何年振りだろう。子供の頃は大好きだったんだけど。
……ほんとに信玄餅だw
#おやつもいいよね #色々買ってるようで実はあまり間食しない人なのですw #甘いもの欲しくなる時もある #プーアール茶と共に #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like