ふぉと

美味しいチーズを手に入れたので、ザクロとローズヒップのお酒で珍しく独り呑み。🧀🥖🥂 オリジナルワインもあるんだけど、今晩は軽めに。 #cheeselover #家飲み #たまにはね #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

美味しいチーズを手に入れたので、ザクロとローズヒップのお酒で珍しく独り呑み。🧀🥖🥂
オリジナルワインもあるんだけど、今晩は軽めに。
#cheeselover #家飲み #たまにはね #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
美味しいチーズを手に入れたので、ザクロとローズヒップのお酒で珍しく独り呑み。🧀🥖🥂
オリジナルワインもあるんだけど、今晩は軽めに。
#cheeselover #家飲み #たまにはね #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like