ふぉと

今夜は1人おでん🍢 好きなものだけ作れば良いから楽w 竹輪麩とじゃがいも入るよ!ヾ(*’□’)ノ” この間、コンビニで初おでんした時に味噌ダレもらって、ちょっと嵌ったので、辛子と味噌ダレで。 #身体温めごはん #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

今夜は1人おでん🍢
好きなものだけ作れば良いから楽w
竹輪麩とじゃがいも入るよ!ヾ(*’□’)ノ”
この間、コンビニで初おでんした時に味噌ダレもらって、ちょっと嵌ったので、辛子と味噌ダレで。
#身体温めごはん #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
今夜は1人おでん🍢
好きなものだけ作れば良いから楽w
竹輪麩とじゃがいも入るよ!ヾ(*’□’)ノ”
この間、コンビニで初おでんした時に味噌ダレもらって、ちょっと嵌ったので、辛子と味噌ダレで。
#身体温めごはん #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like