ふぉと

超手抜き・麻婆豆腐〜♪ . ① お豆腐をお丼にポン! ② 作り置きの麻婆ソースをかける。 ③ レンチン!(もしくは、蒸す) ④ スプーンで崩しながら美味しくいただく♪ 料理する気力が無い時のレシピの1つ。見目は気にしないw 合わせるだけ、温めるだけ、ってモノを常備しとくと便利だよ〜。 ソースは、インスタントのでも応用できると思うけど、やったことないんで自己責任でヨロシク!w #dinner #chinesefood #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

超手抜き・麻婆豆腐〜♪
.
① お豆腐をお丼にポン!
② 作り置きの麻婆ソースをかける。
③ レンチン!(もしくは、蒸す)
④ スプーンで崩しながら美味しくいただく♪  料理する気力が無い時のレシピの1つ。見目は気にしないw
合わせるだけ、温めるだけ、ってモノを常備しとくと便利だよ〜。
ソースは、インスタントのでも応用できると思うけど、やったことないんで自己責任でヨロシク!w
#dinner #chinesefood #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
超手抜き・麻婆豆腐〜♪
.
① お豆腐をお丼にポン!
② 作り置きの麻婆ソースをかける。
③ レンチン!(もしくは、蒸す)
④ スプーンで崩しながら美味しくいただく♪

料理する気力が無い時のレシピの1つ。見目は気にしないw
合わせるだけ、温めるだけ、ってモノを常備しとくと便利だよ〜。
ソースは、インスタントのでも応用できると思うけど、やったことないんで自己責任でヨロシク!w
#dinner #chinesefood #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like