ふぉと

お野菜とベーコンのソテーをニョッキに合わせてお夕飯。 ニョッキといえばトマトソースのレシピが多いけど、オイルソテーも私は好き♪ 出来立てニョッキなら、チーズとオリーブオイルに胡椒だけで、十分美味しい😋 #dinner #gnocchi #おうちカフェ #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

お野菜とベーコンのソテーをニョッキに合わせてお夕飯。
ニョッキといえばトマトソースのレシピが多いけど、オイルソテーも私は好き♪
出来立てニョッキなら、チーズとオリーブオイルに胡椒だけで、十分美味しい😋
#dinner #gnocchi #おうちカフェ #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
お野菜とベーコンのソテーをニョッキに合わせてお夕飯。
ニョッキといえばトマトソースのレシピが多いけど、オイルソテーも私は好き♪
出来立てニョッキなら、チーズとオリーブオイルに胡椒だけで、十分美味しい😋
#dinner #gnocchi #おうちカフェ #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like