ふぉと

今日は珍しくコンビニ飯。 普段、デリでは、おにぎりかサンドウィッチくらいしか買わないんだけど、たまにはこういう日があっても良いんじゃない?ってことで。 美味しいんだけど、私には味が濃過ぎた。塩辛い。お野菜たっぷりで嬉しかったけど。 海藻サラダも買っておいて良かった…w やっぱりお弁当系は、お弁当屋さんで買おう。 #みぃろぐ

今日は珍しくコンビニ飯。
普段、デリでは、おにぎりかサンドウィッチくらいしか買わないんだけど、たまにはこういう日があっても良いんじゃない?ってことで。
美味しいんだけど、私には味が濃過ぎた。塩辛い。お野菜たっぷりで嬉しかったけど。
海藻サラダも買っておいて良かった…w
やっぱりお弁当系は、お弁当屋さんで買おう。
#みぃろぐ
今日は珍しくコンビニ飯。
普段、デリでは、おにぎりかサンドウィッチくらいしか買わないんだけど、たまにはこういう日があっても良いんじゃない?ってことで。
美味しいんだけど、私には味が濃過ぎた。塩辛い。お野菜たっぷりで嬉しかったけど。
海藻サラダも買っておいて良かった…w
やっぱりお弁当系は、お弁当屋さんで買おう。
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like