ふぉと

大晦日に買った時は蕾だったユリが、綺麗に開いて心地良い芳香を放ち始めた🥰 ユリは、私と今は天使のぷーちゃんが大好きなお花。嬉しそうにお鼻クンクンさせてたっけ。 ほら、ぷーちゃん。良い香りだねぇ💕 #loveflowers #お花大好き #lily #お花がある暮らし #みぃろぐ

大晦日に買った時は蕾だったユリが、綺麗に開いて心地良い芳香を放ち始めた🥰
ユリは、私と今は天使のぷーちゃんが大好きなお花。嬉しそうにお鼻クンクンさせてたっけ。
ほら、ぷーちゃん。良い香りだねぇ💕
#loveflowers #お花大好き #lily #お花がある暮らし #みぃろぐ
大晦日に買った時は蕾だったユリが、綺麗に開いて心地良い芳香を放ち始めた🥰
ユリは、私と今は天使のぷーちゃんが大好きなお花。嬉しそうにお鼻クンクンさせてたっけ。
ほら、ぷーちゃん。良い香りだねぇ💕
#loveflowers #お花大好き #lily #お花がある暮らし #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like