ふぉと

今日は7日。七草粥。 お粥ではなく参鶏湯だけど。 フリーズドライの七草だけど。 極め付けには、お正月料理の残り物がオカズって、何かが色々間違ってる気もするけど、まぁ、美味しいからヨシってことでw #japanesetradition #健康祈願 #胃は休まったのか #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

今日は7日。七草粥。
お粥ではなく参鶏湯だけど。
フリーズドライの七草だけど。
極め付けには、お正月料理の残り物がオカズって、何かが色々間違ってる気もするけど、まぁ、美味しいからヨシってことでw
#japanesetradition #健康祈願 #胃は休まったのか #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
今日は7日。七草粥。
お粥ではなく参鶏湯だけど。
フリーズドライの七草だけど。
極め付けには、お正月料理の残り物がオカズって、何かが色々間違ってる気もするけど、まぁ、美味しいからヨシってことでw
#japanesetradition #健康祈願 #胃は休まったのか #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like