ふぉと

両親からお見舞いですと🥰 「パパが恵にお見舞いってイチゴ買って来た。リンゴはね、フジとなんかを掛け合わせたって八百屋さんに聞いたんだけど…忘れちゃったw」と、届けてくれた母。ダメじゃんw 「わぁ〜い、リンゴ!立派なイチゴだねぇ」と喜ぶ私に目を細める母。有難いね💗✨ #両親の愛 #みぃろぐ

両親からお見舞いですと🥰
「パパが恵にお見舞いってイチゴ買って来た。リンゴはね、フジとなんかを掛け合わせたって八百屋さんに聞いたんだけど…忘れちゃったw」と、届けてくれた母。ダメじゃんw
「わぁ〜い、リンゴ!立派なイチゴだねぇ」と喜ぶ私に目を細める母。有難いね💗✨
#両親の愛 #みぃろぐ
両親からお見舞いですと🥰
「パパが恵にお見舞いってイチゴ買って来た。リンゴはね、フジとなんかを掛け合わせたって八百屋さんに聞いたんだけど…忘れちゃったw」と、届けてくれた母。ダメじゃんw
「わぁ〜い、リンゴ!立派なイチゴだねぇ」と喜ぶ私に目を細める母。有難いね💗✨
#両親の愛 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like