ふぉと

今日のお夕飯。お野菜たっぷり♪ 1人だと何種類もお野菜を食べようとすると使い回しになるけど、メニューや味変で飽きずにいただける。 まぁ、私は二日連チャンで同じもの食べても良いんだけどねw #dinner #居酒屋みぃちん #お野菜大好き #みぃろぐ

今日のお夕飯。お野菜たっぷり♪
1人だと何種類もお野菜を食べようとすると使い回しになるけど、メニューや味変で飽きずにいただける。
まぁ、私は二日連チャンで同じもの食べても良いんだけどねw
#dinner #居酒屋みぃちん #お野菜大好き #みぃろぐ
今日のお夕飯。お野菜たっぷり♪
1人だと何種類もお野菜を食べようとすると使い回しになるけど、メニューや味変で飽きずにいただける。
まぁ、私は二日連チャンで同じもの食べても良いんだけどねw
#dinner #居酒屋みぃちん #お野菜大好き #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like