ふぉと

今日は、父の80歳のお誕生日 🎉🎂🍾 「鰻なんて、何年振りか忘れちゃったくらい久し振りに食べる」って言ったら、両親が「そうなの?!」と。そういう貴方達だって、食べてないじゃないかw 最近は、釜飯まで宅配してくれるのね〜。日本凄い! #健康で長生きしてね #みぃろぐ

今日は、父の80歳のお誕生日 🎉🎂🍾
「鰻なんて、何年振りか忘れちゃったくらい久し振りに食べる」って言ったら、両親が「そうなの?!」と。そういう貴方達だって、食べてないじゃないかw
最近は、釜飯まで宅配してくれるのね〜。日本凄い!
#健康で長生きしてね #みぃろぐ
今日は、父の80歳のお誕生日 🎉🎂🍾
「鰻なんて、何年振りか忘れちゃったくらい久し振りに食べる」って言ったら、両親が「そうなの?!」と。そういう貴方達だって、食べてないじゃないかw
最近は、釜飯まで宅配してくれるのね〜。日本凄い!
#健康で長生きしてね #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like