ふぉと

実は大人になるまで知らなかったのだけど、普通、関東で桜餅っていうと『長命寺』らしいね。 でも、うちはずっと桜餅っていえば『道明寺』なのだ♪ どちらも美味しいけど、道明寺の方が好き♡ #ひな祭り #おやつタイム #みぃろぐ

実は大人になるまで知らなかったのだけど、普通、関東で桜餅っていうと『長命寺』らしいね。
でも、うちはずっと桜餅っていえば『道明寺』なのだ♪
どちらも美味しいけど、道明寺の方が好き♡
#ひな祭り #おやつタイム #みぃろぐ
実は大人になるまで知らなかったのだけど、普通、関東で桜餅っていうと『長命寺』らしいね。
でも、うちはずっと桜餅っていえば『道明寺』なのだ♪
どちらも美味しいけど、道明寺の方が好き♡
#ひな祭り #おやつタイム #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like